Tplus株式会社 カスタマーセンターよりお知らせです。 平素よりお世話になっております。

当社では以下の期間をお盆休みとさせて頂きます。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

お盆期間中の営業について

お盆休み期間:8月13日(金)~8月16日(月) また、明日(8/5)より弊社カスタマーセンターからのご返答に自動チャットを導入させて頂きます。

この自動チャットは営業時間外でもご契約者様からのお問い合わせに対し、ご返答を可能とするものであり、ご契約者様からのお問い合わせに対し迅速にご対応させて頂くものとなります。

一部お問い合わせ内容によっては担当者の確認が必要なものがございますが、そちらに関しては確認が取れ次第順次こちらの公式LINEまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

※お盆休み中に頂いたお問合せにつきましては、8月17日以降に順次ご返答致します。

ご返答まで少しお時間を頂く場合がございますことを予めご了承ください。

自動チャットについて

自動チャットのご使用方法につきましては、以下の方法になります。

①弊社公式LINEを開く

②画面下部に表示される『チャットでお問い合わせ』をタップ

③表示される選択肢からお問い合わせ内容を選択

※お問い合わせ内容が見つからない場合は直接公式LINEにご連絡ください。
※メッセージを直接打ち込む場合は画面左下部に表示されている『キーボード』をタップ。
※再度『チャットでお問い合わせ』表示させる場合は、「三本線」をタップ後に「メニュー」をタップ。

 

当自動チャットは順次アップデートを行い、よりよい環境作りに尽力致します。 ご契約様のご負担を減らせるかと存じますので、ぜひご利用頂けますと幸いです。 今後ともサービスの向上に努めて参りますので、ご契約者様には一層のご芳情を賜りますようお願い致します。